top of page
検索
  • tsunochie

出遅れやすいタイプです





どーもどーも逆さまで失礼します、ツノチエです。


1月くらいからすでにzoomのレッスンへの希望があって、テストしたりしていたのですが、決済問題とか、他の案件などで滞っていたら新型コロナの影響で一気に浸透していた様子です。ええこっちゃ。


その間わたしはなにをしていたかというと解析がうまくいかなくて凹んだり、献血をして血を抜きすぎてヘロヘロになったり(400はちょっときつかった)、帯状疱疹になって医師から運動禁止を言い渡されたりしているうちに、出遅れたのであった。すごくわたしらしい展開です。


でも線形で良くなっている方向ですと医師が言ったので、やろうかなと思っています。


とりあえず、今週は

30分のショートタイムレッスンを以下の時間に行う予定です


火曜 🌛20:00 -20:30

木曜 ☀️8:00 - 8:30


気が向いたら増えるかも。


参加希望の方は、タイトルを「オンラインレッスン希望」として、希望日をlesson⭐︎tsunochie.com 宛にメールをお送りください。今時メールって感じもしますけど、よろしくお願いします。


4月中の30min レッスンは全部タダです。

決算についてはメドがついたんだけど、今みんな大変な時期なんで。


それとインスタライブで10min チェアヨガも毎日配信することにしました。

10:50amからですが、たまにできない日もあります。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page